淡路島       DOG PARK AND RESORT COBA.  
  • 予約の流れ・キャンセルポリシー

予約の流れ・キャンセルポリシー

【お泊りいただけるわんちゃんについて】
・法令で定められている狂犬病の予防接種を受けていること。(接種後、一年以内の期間)
 ※チェックイン時に、注射済み票を確認させていただきますので、忘れずお持ちください
・雌のわんちゃんの場合、ヒート中(約20日間)は利用できません。
・他への感染が疑われる病気がある場合は利用できません。
・客室でお泊り頂けるペットは室内犬に限ります。
・トイレのしつけができていること。
・同伴できるわんちゃんは6匹までになります。
・1頭につき1650円のペット料金を頂戴いたします。
・犬種に制限を設けておりませんが、しつけ等の状況によりお断りする場合がございます。

【予約の流れ】
・まずはご予約フォームから、ご希望の日程をお申込みください。
      ↓
・予約確認メールが届きます。(届かない場合はご連絡ください)※まだ予約は完了しておりません。
(迷惑メールに振り分けられることがございます。迷惑メールフォルダーもご確認ください。)
      ↓
・後ほど、ご登録いただきましたメールアドレスへ請求書を送らせていただきますので、クレジット情報をご入力いただき、宿泊料金をお支払いください。(自動で支払い完了メールが届きますので、削除せず保存いただきますようお願い致します。)
      ↓
・ご入金が確認できましたら、予約完了となります。(予約確認メール送付後、1週間経ってもご入金が確認できない場合は、キャンセルとなります。)  ​​​

【キャンセルポリシー】
・10日前からキャンセル料をいただいております。
   
   ご宿泊当日・前日    料金の100%
   ご宿泊2日前~7日前   料金の50%
   ご宿泊8日前~10日前   料金の30%

・キャンセルにつきましてはお電話でのみ承ります。
・日程の変更であっても10日前からキャンセル料が発生いたします。
・雨や雪等の天候によるキャンセルにつきましてもキャンセル料は発生いたしますが、明石海峡大橋の通行止めの場合はその限りではありません。
・キャンセル料が発生しないキャンセル⇒振込手数料を差し引いた金額でクレジットカードの払い戻し手続きをさせていただきます。
・キャンセル料が発生した場合⇒キャンセル料と振込手数料を差し引いた金額でクレジットカードの払い戻し手続きをさせていただきます。
・払い戻し手続き後、利用明細に反映されるまでは7〜11営業日かかります。